Wshoe-00028-1

 

 

 

個人的にかなり楽しみにしていたSolsのモノクロームカラーが入荷しました。

真っ白のキャンバスに真っ黒のラバーテープ。ありそうで無かった絶妙なカラーリングがツボです。元々オールドスニーカーのラストで作られているので細身ですが、今まで当店で取り扱ってきた白や黒と比べてもより細身に見えスマートな印象。

 

     ▫️New  Sols Monochrome (white / Black)   /  size 23.0~28.0cm  /    ¥15.984  (within TAX)

 

 

  

Solsは60~70年代頃のオールドスニーカーのディテールを分析し、国内屈指の技術を誇る福岡県久留米市のアサヒコーポレーション工場にてバルカナイズ製法でこだわって作られています。現行のスニーカーでは見ない内側に降った細身のラスト(木型)や

 

一周巻いたラバーテープは、幅35MM、つま先にかけて38MMになるように絶妙なカーブを職人の手貼りにより、繊細にシルェットを表現しています。

 

 

 sols 22

sols 23

 

どの角度で見ても男前にカッコイイです、フォトジェニックな一足!!

 早速、これを撮影している側とモデルになっている2名が購入決めました。。お早めにお問い合わせください!

 

Insta sols 2-55

 

sols 26

 

 

 

入荷したばかりのSOLSですが、早速Web Storeにアップしております。

通販希望の方は、コチラよりご購入いただけます。

 

 

 

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram