Levis Slim Vt-1

 

 

Vintage 501 slim fit of the modern 

 ビンテージ  Levis 501 テーパードカスタム

 

気分的にビンテージのデニムを履きたくなってきました、昔と違って色々なブランドが加工デニムを作っていますが、

やっぱりオリジナルのビンテージ独特の汚れや、ダメージの入った 501を履きたいので

試行錯誤を経て、スリムシルェットに一本ずつ丁寧に綺麗に、テーパードカスタムをしてみました。

 

 

 

Levis Slim Vt-2

 

オリジナルの606みたいな、スリムなテーパードの効いた形までは行きませんが

505と606の間ぐらいの、シルェットになっています。

 

現在、何本か試行錯誤を繰り返していますが、来週にはBIG “E” 、66前期、XXなども出来上がる予定です。

 

 

Slim 501 Jeans-1

 

 

前に出張にアメリカに行った時には、RE / DONEというブランドがUSED 501をテーパード加工していました。

今は、Barneys New York でも取り扱っているようです、やっぱりUSED 501イイですね。

 

レディースブランドなので、かなり強引にテーパードしていますが、

http://shopredone.com

 

 

 

当店のはここまでテーパードしていません、Vt 501が中心です。

来週にはまとまった数が、店頭に並びます。

 

 

 

 

 

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram