Radyo Babylon-2

 

事務作業中は常にインターネットラジオを聞いているのですが、もうかなりの間お供にしているのでこの『Radyo Babylon』

http://www.radyobabylon.com

 

トルコのイスタンブール放送局になりますが、ネットの便利さ故に日本でも聴けます。

いろいろな曲を試してみたけど、結局はここばかり聞いてます。定期的にイベントをやってるみたいなので、イスタンブールに行ったら是非行ってみたいですね。

 

Radyo Babylon-3

 

アメリカに居るときは、全米を回りながらレンタカーでローカルのFMラジオを聞いていると、たまにすごい良い局も。

中でも気に入っていたのが、アトランタのFM WRAS 88.5などよくネット経由で聞いていました。ここの局昔は日本の音楽コーナー見たいのがあって

ゲットーに居るのに、突然『J-POP』が掛かり夢を見ているのかと錯覚した事も。。

 

今検索してみたらこんなTシャツが、救わねば。。

Radyo Babylon-4

 

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram