501 RL Bleach

 

全体的に薄いけど、ノッペリした色落ち。 少しだけブリーチした様な不思議な色落ちの501。

 

昔から買い付けの際に選んでしまいます、普通にガンガン履いてヒゲの出ているデニムより、

こういったカラーの方が、探しても見つからない、珍しいカラーのような気がします。

 

     ▫️Vt 1970′s Levis 501 Red Line /  w30-31  /   ¥19.800

 

こちらも当店オリジナルの、スリムフィットに501を縫製し直しております。

new arrived -8

 

そういえば昔、長期で馴染みのモーテルに住んでいた頃、、

フロントで使い切りの洗剤を買い、 コインランドリーで洗濯をしたら。渡された洗剤だと思っていたブツが、、

 

ブリーチ剤でたまたま入れてたマルジェラ、高いビンテージとかが、、こんなカラーになった事がありました。

今ではイイ思い出です。。。

 

new arrived -11

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

 

Instagram