Insta 12.10.2017-33

 

Snow Anorak

当店では度々入荷している、かなり古い年代のアノラックパーカが久々の再入荷。

ビンテージでミリタリーのアノラックは探してもなかなかでてこないアイテムの一つ。

 

  □1940′s Swiss Military Anorak Parka / size S~M / ¥19.800

 

今から約70年以上昔に作られた物だけあり、質が良く、がっちりと密度の高いコットン生地が着込まれ、独特のクタッとした風合いが良い雰囲気です。

当時物の白いスノーアノラックなので、そのままだとかなり汚れがあるのですが、特殊な洗いをかけ、現代の服と合わせても違和感のない仕上げに。

 デザインも良く、アウターとしても、パーカー感覚でレイヤードしても楽しめます。

 

Insta 12.10.2017-34 Insta 12.10.2017-35

 

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram