silver town-4

 

Its symbol is Ag

半年前からやり取りをしていた、シルバーブレスレットがようやく店頭に週末(7/2/土曜日)より入荷。

今まで扱っていたビンテージとは違って、こちらは当時より作られている型を使って作られた新しいモノ。

 

まあ何が違うかと言われると自分でも分かりませんが、、ビンテージという魅力的な芳しいワードは無く。

ブランドのようなプライシーな値段でも無く、ある程度リーズナブルな設定になり。

自分的にもまあ、、こっちの方が良いかなと思った結果です。

 

 

現地のシルバースミスに長々説明をして、なかばオリジナルになっているデザインもかなり多いです。

来週にも新しく作っているモデルが届くので、こちらもお楽しみに。

 

silver town-2

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram

 
『FIFTH GENERAL STORE』 では、現在スタッフを募集しております。
応募の条件など詳細はこちらをご覧下さい。