店頭にて大好評のVIntageの眼鏡達。

アイウェアブームとあって、新品でも色々なブランドから素敵なデザインの眼鏡が出ていますが、
Vintageの眼鏡は、少し無骨で、そっけないのに暖かいような、独特な雰囲気があります。

一見同じようなデザインのものも、いざかけてみると
面白いくらい似合わないもの、サイズがぜ−んぜん合わないもの、
はたまた、ずっとかけて生きてきたかのようにしっくりなじむもの、
その差が歴然。

時代を超えて、しっくりとくる眼鏡に出会えるって素敵。
是非、店頭で、あれこれかけ比べてみて下さいね。

Kawano-2 Kawano-4

よく来てくれる三村君。

本当にいつもお洒落。
彼、独自のサイズのチョイスや、小物使いとか、色使いやテイストも含めて、
外しながらバランス良くまとめるのがとてもお上手で。
(しかも爽やかでジェントルメン!)

メンズファッションまだまだ勉強中の私は、いつも勉強させていただいてます。

三村君、いつもありがとうございます。
また遊びにきて下さいね!

Kawano-3

お店の近くの桜も、日に日に花が咲き始めています。

道往く人々が足を止めて、桜に見入っている姿や、
ご近所さん同士で桜のつぼみを眺めながら、もうすぐですね、春がきますね、と
笑顔で春の訪れを喜び合っている光景が、なんだかとてもやさしい気持ちさせてくれます。

 

 

最近の私のお気に入りは、
アメリカ海軍のセーラーシャツ。

29歳ではじめてのセーラー服!笑 は、着るだけでワクワクします。
セーラーシャツって、男性的であり可愛らしさもある、他にはない雰囲気のデザインですよね。

店頭では、イタリア海軍のニットやTシャツが大好評です。
私もようやくGETしました。
海軍熱はまだまだ止みません!

Kawano-1