shoe the bear Blog-1

 

前回の入荷で非常に好評だった、デンマーク発の『Shoe the Bear』がようやく再入荷しました!!

このカラーリング自体、2014 S/Sモデルなのでメーカー側でも残りわずかしか在庫が無いとの事です。

グレー x ブラックに日焼けしたソールの雰囲気が、抜群に良いカラーリングなので、気になる方はお早めにお求め下さい。

 

   ・  Shoe the Bear  /  Gray x Black  Trainer  /   ¥18.800 

 

shoe the bear Blog-2

 

日本での取り扱いは、FIFTH GENERAL STOREのみでの取り扱いになるので、他では見る事も無いと思います。

合わせやすいグレーベースで、1970〜80年代のスニーカーをイメージしたデザインなので、細めで美しいシルェットが特徴。

 

 ナイキ、アディダスなどの、メジャーブランドと違って、主張するロゴも無く、

一見何処のブランドか分からない、シンプルなデザイン、マニアックな雰囲気を当店では一押ししています。

 

shoe the bear Blog-3

shoe the bear-5

shoe the bear-4

 

前回の入荷後から、レディースの問い合わせも多かったのですが、残念ながら今回もメンズ8〜10 1/2までの入荷です。

少量のみの再入荷ですので、気になる方はお早めに問い合わせ下さい。

 

デンマークのブランドですが、まだまだ欧米を中心に数店のセレクトショップしか取り扱いをしていないので、

これから人気が出そうなスニーカーブランドです。

 

FIFTH GENERAL STORE

(03)6303-0465