Gruhka Short green -22

 

こちらも新しく入荷した、イギリス軍型のグルカショーツ。(前回入荷したグルカとは、またデザイン/ シルェトが違います。。)

 

当時のミリタリーでは無く、UKのサープラスショップが作ったオリジナルかと思います。

カーキ(グリーン)はグルカの中でもあまり見かけない色です、着丈が若干長めで、グルカらしいゆとりのあるシルェット。

 

     ▫️Dead Stock  UK Style  Gurkha Shorts  /   size 30 , 32  /   ¥ 11.800

 

今年はカーキ系の色目が個人的には新鮮に見えます、以前ならガチミリタリーっぽくて遠慮しがちでしたが、トップスの合わせ次第では

かなり使えるかと思います。

 

 

Gruhka Short green -11

 

Gruhka Short green -15

 

Gruhka Short green -16

 

写真の靴は、L.B.Evansのレザースリッポン。

最近ヘビーウェイトのTシャツを着ている人が多いですが、タンクトップなどで大人なリゾートっぽく着ても良いかと思います。

 

他にもまだまだシンプルで使える、ミリタリーショーツ揃っております。

グルカも数種類あるので、好みの一枚選んでください。

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram