BLOG MEDIA

先週から今週に掛けて、雑誌ライトニングさんと、中目黒新聞さん×スタッフナップさんの取材を受けておりました。

まだまだ2年も経たない新参者ということや、中目黒の路地裏ということもあり、初めてきました、雑誌・ウェブを見ましたと

来客される方ばかりですので、是非多くの方に知ってもらいたいです!

 

ピクチャ 370

WEBマガジン 中目黒新聞、 自分も意外と近くても知らなかったお店沢山載っております。

今回の企画は、《STAFF SNAP (スタッフスナップ)》さんとのコラボ企画。

 

是非これを見て、中目黒に遊びにきて頂きたいです!

来週末ごろの記事に載せて頂けるようです。

http://nakamejournal.com/

 ピクチャ 371

若い人の間で、結構見ている人が多いと最近聞いていた、STUFF SNAP 。

こうやってみるとコーディネイト考えるにかなり役立ちます、当店でも是非チャレンジして行きたいです!

http://staffsnap.jp/

 

ピクチャ 372

ライトニングさんでは、古着特集のリメイクというカテゴリーに掲載させて頂きます。

他にも古着屋さんが載っている様なので、是非チェックして下さい!

http://www.sideriver.com/lightning/