North Sea Clothing Sweater 13

 

ロンドンの著名なビンテージディーラーでもあり、様々なハイブランドにもビンテージを提供している、Starr氏が務めるNorth Sea Clothing。

彼がブランドをスタートするきっかけにもなった一枚が、こちらのWW1&2の英国海軍 サブマリンセーター。

当時と同じ英国製の100%ウールを使い、妥協のなく忠実にオリジナルを再現したのがこちらです。

 

North Sea Clothing Sweater 12

 

彼らのブラブンドは今では多種多様なアイテムを生産していますが、このサブマリンセーターはブランドを表す一枚であり、立ち上げ当初より作り続けている一枚。

自分も初めて彼らのブランドを知ったきっかけになったのが、このニット。

やはりビンテージで当時の古いものを見ても、ボロボロだったり、高かったりでなかなかオリジナルを所有する気にはなれません、こちらはクオリティー、価格共に非常によくかなりオススメです。

North sea submarine blog-1

 

North sea submarine blog-3

North sea submarine blog-4

 

 

どちらも枚数少なめの少量入荷です、気になる方はお早めにお越しください。

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

 

Instagram