Barbour blog-2

 

毎年好評の、Vtバブアーが明日より入荷します。

今回もサイズを丁寧に一点一点直しているので、写真の通り今年らしく着れるようなシルェットになっております。

 

   ▫️Repurposing Vt Barbour  Oiled Jacket  /   size S , M  / ¥28,800 Webstore 通販はコチラへ(Navy)(Olive)

 

色々な服を扱っていて個人的に思うことでもありますが。

モノによっては、新品でもイイとか思うモノも沢山ありますが、 Levisのジーパンと同じでバブアーは少しオイルが抜けて着込んだ雰囲気のユーズドの方が雰囲気よく着てもらえると思います。

 

オイルが抜けてる方が、着てても扱いやすいので、オイルジャケットの入門にもオススメ。

 

 

Barbour blog-1

babour blog -11

 

babour blog -16

babour blog -14

Babour3 film 加工

 

 

 

昔から定番なバブアーのオイルドジャケットなので、着こなし方は沢山あると思います。

当店でのオススメは、同色系のアノラックパーカー、パーカーなどを合わせて少しストリートっぽい雰囲気で合わせて欲しいです。

 

明日より店頭に並びます、是非お立ち寄りください。

 

 

 

 

FIFTH GENERAL STORE
(03)6303-0465

 

 

Instagram