いよいよソチ五輪が開幕しましたね!
スポーツが与えてくれる感動って、他では得られぬような凄いものがありますよね。

こちらの”VICTORY JORNAL”は、
そんなスポーツの魅力がかっこいい写真とともに伝えられている、タブロイド紙。

写真好きのオーナーが、NYで見つけてきたものです。
迫力があって、見応えアリ!です。

どんな写真かは、、、、是非店頭で手にとってみてくださいね。

■VICTORY JORNAL     ¥600

blog kawano-1 blog kawano-2

お店のアンティークのミラー。

アンティーク故に、表面が曇っていて見辛いのですが、

そこがまた、良いかと。

blog kawano-3

NYで売られている、『ドーナツMAP 』なるものを入荷しました。(ハンバーガー、ラーメンもあります!)

地図にNYじゅうのドーナツ屋さんの場所が記されています。
NYに行かなくとも欲しくなってしまうクールなデザインは、なんと日本のデザイナーのものだそう。

個人的には、『RAMEN』のロゴにグッときます!

■DOUGHNUT(BURGER,RAMEN) MAP          ¥840

blog kawano-4

先日、東京もものすごい大雪が降りましたね。
雪の中、来店して下さったお客様、ありがとうございます!

雪が溶けたあとのドロドロのアスファルトの感じが嫌いだったのですが、
ファインダー越しに見ると、なんだか奇麗なものでした。

blog kawano-5

最近の私はボーダー気分です。

店頭にもボーダーのアイテムを何点か入荷しましたが、
お客様の注目度がとても高く、ああ、皆さんもボーダー気分なのか!と、感じました。

いや、それとも、もともと、ただ誰からも愛される柄なだけでしょうか??